セフレになった1年経過してもうそろそろ

僕には、セフレとして付き合っている女性がいて、もうすぐ付き合って1年になります。
セフレと1年関係を続けるのは、かなり珍しいことだと思います。
というより、僕としては、もはやセフレではなく、純粋な恋人として付き合っている気分でいます。
現に、一緒に遊びに行ったり、ご飯も食べたりしますし、お互いの家へ泊まりに行くこともあります。
もはや、完全に恋人のような関係になっているのです。
実は、僕は1ヶ月ほど前に、「正式に恋人として付き合わない?」と告白したのです。
でも、彼女に断られたのです。
ただ、具体的な理由は教えてくれず、「セフレ以上の関係は望んでいないから」と言うだけでした。
今でも、相変わらずセフレとして付き合っていますが、僕はやっぱり彼女と恋人になることが諦めきれません。
なので、もう一度告白して、もしそれでも断られたら、その時は断ろうと思います。
しかし、告白を決意した数日後に、街中で偶然彼女を見かけたのです。
僕は、声をかけようと思ったのですが、彼女が風俗街に向かっていくので、声をかけずに後をついて行きました。
すると、彼女は1人の男性と待ち合わせをしたのです。
そして、そのままホテルへと入って行ったのです。
「まさか!」
僕は、悪いとは思いつつ、彼女が家に遊びに来た時に、こっそりと携帯を見ました。
すると、電話帳のグループの欄に、「セフレ」のグループがあり、そこには僕を含めて、6人もの男性が登録されていたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>